top of page
  • sirai1

NEW! 新しいオンラインショップ



新しいショップ オンラインショップセブンエー2 https://7aonline.com/ 開店

2023/2に https://7aonline.com/ を開店いたしました。


今後はこちらのほうでホールドなどのお買い物をしていただければと思います。

なお、お客様のアカウントやパスワードは旧オンラインショップから自動では引き継がれませんので、新しく登録していただく必要がございます。


新しいショップでは、アカウント登録を行い、その後メール購読を承諾された一般のお客様を、「メール会員」として位置づけ、注文金額に応じた割引制度も用意しております。


また新たにアカウントを作成しメール会員へ登録された方を対象に、

初回注文限定 10%割引コード を配信しておりますのでぜひこの機会にご登録ください。(割引ードが使えるようになるのはメール会員登録後ですのでご注意ください)


アカウント登録はこちらから;https://7aonline.com/account/register

メール会員になるには、一般アカウント申請後送られてくる別メールでご対応ください。

(割引ードが使えるようになるのはメール会員登録後ですのでご注意ください)


新しいショップは、検索と絞り込みを大幅に強化しております。

色ごと シェイプごとの ホールド探しなどが従来に比べ飛躍的に高まっていると思います。ただ一部海外のシステムを採用しているため、不自然な部分などがあるかもしれません、お気づきの点はお問い合わせください。


オンラインショップセブンエー 2023/3/20 閉店します。

また新ショップの開店に合わせ、2023/3/20をもってCLIMBING.JP は閉店させていただきます。これまでの長い間のご愛顧に感謝いたします。



閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page